ハムイ棋道部

ハムイ棋道部のブログです。

押しボタン式の信号ってあるけどあれ本当に反応してるのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/12(水) 14:04:31.891 id:k2ZzGwhYM.net俺が押さなくても時間で勝手に変わってるんじゃないか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/12(水) 14:05:02.054 id:k2ZzGwhYM.net押しても1分くらい待たされることたまにあるし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/12(水) 14:05:14.260 id:M0gYLVf3d.net押すことで時間で変わるようになるんだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/12(水) 14:05:45.727 id:Ky2Ru3OC0.net変わるタイミングは時差式と一緒で
押されてない時だけ変わらないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/12(水) 14:05:48.413 id:hrAtDTb00.netちゃんと連打してるか?
そういうことか
だから押しても待たされてたのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/12(水) 14:06:48.572 id:WUbuuE+f0.netあれは押すと変わる信号じゃなくて押さないと変わらない信号

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/12(水) 14:07:04.170 id:GQnBCNRV0.net車道がないものだとほぼ変わらないことあるよ
推した場合での待ち時間解消はほぼないな
連打すればずっと青なんて狂ってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/12(水) 14:07:08.826 ID:8hZ5pXO10.netたまにすぐ変わるやつあるよな
車さん驚いてる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/12(水) 14:08:09.113 id:WUbuuE+f0.net時差式と一緒ではないぞ
空いてるときに押せば瞬時に変わる場所もあるし
どんなに空いててもちょっと待つ場所もある
時間で法則が変わる場所もある